Hot !

Hot !



お勧めリンク!

--年 --月--日(--) @--:--

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 08月15日(月) @15:39

なぜクッパはつり橋の横に斧を置くのか
Highslide JS
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:18:24.65 ID:zZ3871NE0
マリオどころかピーチがちょっと頑張れば手が届くだろあそこ
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:20:12.36 ID:ocqlHTAYO
めちゃめちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさだろ
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:21:05.37 ID:q3hejlrJ0
>>2
ありがとうございます!
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:21:11.87 ID:kA90X4ayO
マリオよりちょっぴり大人さ
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:21:23.48 ID:YFGs3bqlO
本当は誰かに自分を止めて欲しかったんだろ
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:42:37.25 ID:gAq2czg/0
>>7
君の言うとおりだろう、確かに奴にはそんなところがあった
仲間を捨ててまで強くなった自分が、虚しかったのかもな

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:21:35.31 ID:93d0/DgGO
クッパ「オーノー!」
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:48:18.43 ID:mf+eeZW70
>>8
評価する
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:22:55.45 ID:4qJ30TC40
あれ斧だったの?
床が落ちる仕組みはなんなの?

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:39:26.27 ID:DAL+NEl20
斧で橋をつっているロープを切る
         ↓
橋の上のクッパがドボン
         ↓
        勝利

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:46:45.83 ID:qH8Z4JEO0
弱点を敢えて真後ろに配置しておく事によって
正面から向かってくるマリオをカウンター気味に仕留める作戦なんだろ
事実散ったマリオが何人もいるはずだ

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/15(月) 14:47:31.78 ID:HZv5amWGP
実際にはこちらの都合のいいように行動する悪はいないわけで
それを当たり前と思って育ってしまうことは残念なことである

▼ おすすめサイト様の最新記事!

TAKAMICHI SUMMER WORKS 初回限定版 (Blu-ray) 岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス) 荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)
ぷいぷい! [夏緑(著)/なもり(絵)] [コミック] ぷいぷい!1 [なもり(著)/夏緑(原作)] [コミック] ゆるゆり 1 [なもり(著)]
関連エントリ @VIP
新着エントリ

黒歴史の魅力

幼女「ふぇぇ・・・とりあえずちゃんと目を見て話せよぉ・・・」

【閲覧注意】 へんな虫見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【モザ有】

ボツにしたスレタイ書いていこうずwwwwww

【拡散希望】 東京電力の電気料金がボッタクリだったことが暴露される

朝ホーホー言ってるのはなんなんだよ

一番くじのマミさんをジオラマっぽくしてみた!マミ職人の朝は早い

【イライラ注意】 執拗な嫌がらせの末、ついに母親土下座させたったwwwwwww

ボブが可愛過ぎてやばい (画像あり)

【風景】 ミクさんと山登りに行ってきたので画像UPする

【閲覧注意】 エロマンガなのに・・・チ●コ萎えちゃった笑える画像

PCゲームをやろうと思う キャラクターがかっこよくて声優が豪華でストーリーが感動するやつ教えてくれ

中国で仙女「嫦娥女」が地下鉄に降り立った模様 【画像あり】

28歳無職が日本刀で母親を切りつける → 取り押さえようとした警官の銃が暴発して警官重症

おち●ちんカタパルト射出用意!!!!

【S】 ダサかったスーパーマンのコスチュームが一新!! 股間が熱くなるな

う●このたつじん

半ヒキだけど、知らない女の人が何度もピンポン押してくる

【マジキチ】 俺のち●こに起こったことをありのままに話すぜ・・・

【閲覧注意】 テレビ四国の引きこもり少女を描いた動画が怖い

Comment!

※------------------------------------------※
スパム対策のため「http」をNGとさせて頂いております。
URLを貼り付ける場合は大変お手数ですが、
「ttp」等に変更してから書き込んでください。

倫理的に問題のある書き込みは削除される場合があります。
(まずしませんが念のため)
※------------------------------------------※

▲ TOPへ戻る

オススメ記事

新着記事

キャッシング講座
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。